

冬小物 大好き♪

おはようございます



昨日辺りから

だいぶ 気温が下がってきましたね

そろそろ コートも必要になりそうですね…







ダークブラウンのニットに 千鳥格子の台形スカート
赤のストールを 差し色にしました








赤とネイビーの 柄編みのストールは 肌触りも良く ポイントになるので
お気に入りです♪








ちょっと レトロな雰囲気の千鳥格子は 大好きな柄です
こちらは ホントに細かい千鳥格子なので 柄物と合わせても
うるさくならず使いやすいです♪








またまた ノルディック柄の靴下♡
こちらの色も とても合わせやすく よく履いています









リキマルさん ちょっとだけ怒ってますね~

この角度で止まっている時は
だいたい ちょっとだけ怒っています…;^_^A








ソファーで寝ていたはずの こまさんが…(_ _).。o○








また!どっかり洋服の上に移動しております…( ̄◇ ̄;)







こまさ~ん…;^_^A
今日もそこで寝るつもり??








もちろんですよ♪

おやすみなさ~い…(_ _).。o○

……………………(T_T)








ご覧頂きありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチッとして頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

楽しいブログですね

はじめまして。
さとこと申します。

私もナチュラル系が大好きなので
夢中で読ませて頂きました。
コーディネート、参考になります。
とってもセンスがいいですね。

まだまだいろいろなコーディネートを
見せて頂きたいです。

わんちゃんたちにも癒されますし、
写真がとっても綺麗なので
見ていて楽しいです。

インテリア雑貨もツボなもの
ばかりで、大好きなブログです。

これからも、更新楽しみにしています。

楽しいブログですね。

はじめまして。
さとこと申します。

私もナチュラル系が大好きなので
夢中で読ませて頂きました。
コーディネート、参考になります。
とってもセンスがいいですね。

まだまだいろいろなコーディネートを
見せて頂きたいです。

わんちゃんたちにも癒されますし、
写真がとっても綺麗なので
見ていて楽しいです。

インテリア雑貨もツボなもの
ばかりで、大好きなブログです。

これからも、更新楽しみにしています。

No title

さとこさんへ

さとこさん こんばんは
はじめまして こりと申します(o^^o)

しばらく ブログを更新していないにも関わらず
読んで頂き そしてお褒め頂きまして
本当にありがとうございますm(_ _)m

さとこさんもナチュラルなお洋服や雑貨が
お好きなのですね♪
やっぱりナチュラルな雰囲気のものは
気持ちも自然とリラックスできていいですよね( ´ ▽ ` )

もうしばらくしたら のんびりですがまた更新していこうと
思っておりますので 宜しければ時々覗いてやって下さいませ…♡


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
