スポンサーサイト


カーキ色のコーデ

本日 続けて更新です





秋には 必ず着たくなる色

カーキ色の コーデです♪






ミックス調のカーキ色のニットに グレーの台形スカート
アイボリーのストールと ボーダーのニット帽を合わせました








ダークブラウンのボーダーニット帽
ボーダーのものは ポイントになるので 意外と便利です♪








ストールのフリンジは あまり長くないものが好みです
このくらいが 好きです♡








ツイードミルの トートバッグ

冬は 毛布のような生地のバッグにどうしても惹かれてしまいます♪
バッグ先行でコーデを考えないと…
柄×柄で大変なことになるので要注意です…(;^_^A(笑)








セブンイレブン限定の

ジャポネ 和栗あずき味のハーゲンダッツ♡

こちら…めっちゃ美味しいです~(o^^o)♪

いつまでの販売かは わかりませんが…
前回の 白玉抹茶黒蜜?だったかな?
…の時も すぐに売り切れてしまったので
早く買い足ししておかなければ!( ̄◇ ̄;)

後で セブンイレブンに行ってきます( ^ω^ )

モンブラン好きの方 お試しあれ♪♪






ご覧頂きありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチッとして頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
