スポンサーサイト


冬の白

おはようございます


今日は 曇り空~


ぽつぽつ 雨が降り出しました(T_T)







グレーのボーダーに アイボリーのロングカーディガン
ライトグレーの スカートを 合わせました








冬に着る白が やっぱり大好きです♡








白とライトグレーが入り混じった
とても 気に入っている ニット帽♪








今年も活躍 ノルディック柄の靴下♪








毛布のような生地のバッグ

ネットで見つけたのですが
一歩間違うと…ちょっと おばちゃんぽい?;^_^A

と思いつつ…

思い切って買ってみました♪

届いてみると 実物は とっても可愛かったので
良かった 良かった♡( ´ ▽ ` )

あ…やっぱり 画像は ちょっとおばちゃんぽいですか?(^_^;)








白つながりで…

カットしたての こまさん♪♪








こまさん 短くカットすると 中の毛が すごく白っぽいんです♡

カットしたての手触りが大好きで ナデナデされまくりの こまさんなのでした~♪♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








ご覧頂きありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチッとして頂けたら嬉しいです♪


にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

No title

こりさん!
おひさしぶりで~す!

最近いきなり寒くなったりで身体がついていってない私。
洋服も一番困る時期でもありますよね・・

ニット帽かわいいなぁ~(*´ェ`*)
いつもハットとベレー帽しかかぶったことなくてニット帽は気になるアイテムなのですが。

こりさんのコーデを参考にしてこんど探してみようかな。

No title

ミルクティさんへ

こんばんは お久しぶりです♪
お休みしている間も ミルクティさんの ブログは
時々 寄らせて頂いておりました
お元気そうで なによりです(*^^*)

帽子は 私は逆に ハットとベレー帽が まだ未体験です〜
ベレー帽は 今年は 挑戦してみようと思い
1番合わせやすそうな ライトグレーのシンプルなのを
一つ買ってみたのですが まだ 恥ずかしくて?
被れていませ〜ん;^_^A
帽子って 被り慣れるまで ちょっと恥ずかしくないですか?
まあ 慣れ なんですけどね…
ニット帽も 慣れるまで 恥ずかしかったです(;^_^A

そろそろ 急に寒くなりそうな予感がしますが…
ミルクティさんも お身体の方お気を付け下さいね(o^^o)

No title

こりさんこんばんは!
やっぱりこりさんのコーデ大好きです!
いつも心をくすぐられちゃうんですよね( *´艸`)
ニット帽もバックもお洋服にピッタリで可愛いです(*'ω'*)
こまさんカットですか?いつもどれくらいにカットされてますか?
きなこさん、いつも冬は表面だけ揃えるくらいにカットしてるのですが抜け毛がひどくなるので、もっと短くしたくて悩み中です(/_;)
また、遊びにきますねー!

No title

ゆずぽんさんへ

ゆずぽんさん こんばんは♪
コーデ いつも ツボです♡と 言って下さって
ほんとに ほんとに嬉しいです(o^^o)

こちらのバッグは わりと個性的な感じ?なので
もしかすると これを可愛いと思うのは私だけ?(;^_^A
なんて…ちょっと思っていたので(笑)
ゆずぽんさんに 可愛い♡と言って頂けて
これまた ほんとに嬉しいです(o^^o)

ニット帽は 色味で 雰囲気も 合うコーデも全然違うので
何色か 持っているのですが こちらは その中でも
かなり上位のお気に入りです♪

こまさんのカットは あんまりはっきりとは決めていないのですが
ぼっさ〜;^_^A…となって来たら行くようにしています
多分 2ヶ月に一回ぐらいかなぁ?
きなこさんも カットしないと どんどん毛が伸びますか?
きなこさんの ビフォーアフターも見てみたいです〜♡(o^^o)

私も また遊びに行きますね〜♪

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
