スポンサーサイト


冬のハイカットスニーカー

ずっと探していて やっと見つけて購入したものが

先程 届きました(*^^*)






冬用の ウール素材の ハイカットスニーカー♡


ミックス調の ウール素材で
グレーベージュの ニュアンスのあるいいお色♪♪


実は 私

今まで ハイカットスニーカーは履いたことがなかったんですが…
(脱ぎ履きが面倒で…;^_^A)

でも今季は
8分丈ぐらいの ゆるパンツに 合わせたくて購入しました♡








画像通りの可愛さで 良かったです♪






メーカーは spring court





早速 履いて お出かけしたいです(o^^o)






ご覧頂きありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチッとして頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お久ぶりです☆

こんばんは!
やっぱりこりさんのコーデいいなぁ☆
ブルーとグレーっていいですよねー!
私も大好きです( *´艸`)
ハイカットのスニーカーもオシャレですねー!
ホントこりさんのチョイスはめっちゃツボな私です(*'ω'*)
こまさんカムカムしたガム持って乱入してる(笑)
リキマルさんも元気そうでよかった!
お仕事変わると慣れるまで大変ですよね(/_;)
寒暖差もあるので体調気を付けてくださいねー!
ではまた更新楽しみにしています(*'ω'*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
