スポンサーサイト


太ボーダーのプルオーバー

おはようございます


やっと…雨がやんだと思ったら


今日は…強風です…(−_−;)


なんだか…すっきり 春~♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


っていうお天気に なかなかならないですね…(; ̄ェ ̄)





ですが…今日のコーデは


春を すっ飛ばして 初夏?のコーデです(;^_^A







太ボーダーの五分袖プルオーバーに
リネンシャンブレーのスカート
ブルーのソックスをポイントにしました♪






pritの フロートインレイというこの生地ですが…
鹿の子編みのポロシャツに似た感じですが…
すごく柔らかくて 着心地がとってもいいです(*^^*)







鮮やかな ブルーのソックス
春のソックスは…色がとってもきれいなので いろんな色を履いてみたくなります♪







以前の記事で悩んでいたトートは
オーチバルの エクリュ×ブラックにしました♪

エクリュ×エクリュの一色のも可愛かったんですが…

自転車のカゴに入れると
底の角が当たって汚れやすいので
底がブラックのタイプのこちらにしました♪( ̄▽ ̄)

トートにスニーカーを組み合わせるのが
とっても好きです♡







今日のリキマルさん♡

風が怖いらしく…
毛布にうずくまっています(^_^;)

ちょっと機嫌が悪そうです…(;^_^A






こまさんは こちら…

毎度おなじみ…(笑)

広げた服の上で どっかり寝ております…
(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ






そろそろ衣替えしないとなぁ…

…と 思いつつ

なかなか 重い腰が上がらない
飼い主なのでした~(;^_^A






ご覧頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(●^o^●)
やはりコーデツボです(*´∀`*)
青色のソックスの指し色も素敵ですー!私も、今季はブルーのソックスが欲しいなと思っています(笑)バックもいい感じですね♪♪
おしゃれに着こなしされているのが目に浮かびます(*^^*)
コマさんお洋服の上好きですね(笑)
思わず笑ってしまいましたー^m^

No title

ゆずぽんさんへ

ゆずぽんさん こんにちは♪
ゆずぽんさんも ブルーのソックスが気になってるんですね(笑)(*^^*)
ホント趣味が似てると 欲しい物の 時期もぴったり合いますね♪
ご近所さんだったら いろいろ話せて楽しそうですよね♡( ´ ▽ ` )
こまさん…コーデ記事を作っていると かなりの確率で
どっかり乗り込んできます(;^_^A
気持ち良さそうなので しばらくそのままにしておきますけどね( ´ ▽ ` )
きなこさん お元気かな〜? きなこさんをブログで見れないので
ちょっと寂しいです〜ヽ(;▽;)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
