スポンサーサイト


お久しぶりです( ´ ▽ ` )

こんにちは こりです


ものすごく 久しぶりの更新になりました(;^_^A


皆様…お元気でいらっしゃいますでしょうか?


お休みしている間も
訪問して下さった方もいらして…
心より 感謝致します♡

ありがとうございましたm(_ _)m


実は 仕事を始めまして…
少し忙しくしておりましたm(_ _)m


前にも増して ぼちぼち更新になると思われますが…
また少しずつ更新していけたら…
と 思います♪



さて…3ヶ月ほどお休みしている間に
季節は 冬から春へと移り変わろうとしております♪


まだまだ寒いですが…

そろそろ コートがいらない気温になりそうな予感…?






冬の最終SALEで 購入した
黄色のブロックチェックのプルオーバーに 黒のリネンのキュロットスカートを
合わせました






定価の時から気になっていた こちらのプルオーバー


半額で買えてラッキーでした♡( ̄▽ ̄)


他にも半額でゲットできたもの ちらほら…*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


あまり着れないうちに春になってしまいそうですが…


来年 また活躍してくれることでしょう…(*^^*)






お久しぶり…こまさんです

相変わらず こんな感じです( ̄▽ ̄)





お久しぶり…リキマルさんです

リキマルさんも相変わらず こんな感じです( ̄▽ ̄)

寝ているところ…写真を撮りに行ったら
やっぱり ガウられました…( ̄◇ ̄;)

コレはその直後の 不機嫌顏のリキマルさんです(;^_^A





桜の咲く春が待ち遠しいですね
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


それでは…また…♪






ご覧頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
