スポンサーサイト


冬の必需品…

こんにちは

大変 ご無沙汰しておりますm(_ _)m

なんだかんだと いろいろとありまして…
↑(コレばっかり…(−_−;))

気付けば…2ヶ月ぶりの更新になってしまいました(; ̄ェ ̄)

更新していない間も 見て下さっていた
皆様 本当にありがとうございますm(_ _)m

こり リキマル こま は
相変わらず元気でやっております♪( ̄▽ ̄)



さて…季節はすっかり冬


数日前から 急に寒くなりましたね( ̄◇ ̄;)


夏は リネンのタンクトップを
こよなく愛用していた私ですが…


冬に こよなく愛用しているものが こちら…





pritの…ウール綿接結クルーネックプルオーバー





昨年 同じタイプの七分袖のを購入して
長袖が欲しいなぁ~と思っていたら
今年は出ていたので…


白×ネイビーのボーダーと
無地のネイビーを買い足し♪♪







こちらのウール綿接結シリーズ…

肌に当たる裏側は綿素材
表側はウール素材になっていて

肌触りが すごく気持ち良くて柔らかく
それでいてあったか~い♡んです( ̄▽ ̄)

去年から このシリーズのとりこになってしまい…冬の必需品になりました♡




そして…もうひとつ




フレンチブルの雪柄ソックス





こちらも…昨年 ブラウンと白を購入したのですが めちゃめちゃ気に入ってしまい…

今年の新色 チャコールと ライトグレー(赤)
を買い足しました♪♪


フレンチブルのソックスはどれも
とっても可愛いですが…


私は この雪柄のソックスが一番好きです♡( ̄▽ ̄)












リキマルさんとこまさんは
相変わらずのまったり犬で…
ぐーすか 寝てばっかりです(笑)( ̄▽ ̄)






ご覧頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けたら嬉しいです♪♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!(o≧∇≦)o

コメントするのにだいぶ迷ったんですがどうしても伝えたかったので書き込ませてもらいました。

こりさんのブログ素敵だと思いました!♪d(´▽`)b♪
センスもあるし、目の付け所とか私にないものを沢山持っている方なんだなと。
羨ましくて少し嫉妬したりも…(笑)

でもその気持ちは本当に少しで楽しくブログ読ませてもらいましたσ(^○^)

急で戸惑わせてしまうかもしれないんですけど、私には悩んでることがあるんです。
色んなしがらみがある中で身動きが取れなくなってしまうような状態で…。助言とまではいかなくていいので、こりさんの言葉が欲しくなりました。

お時間ある時にメールもらえませんか?
すごく心細くてこのままだと参ってしまいそうです。

No title

ぼたんさんへ…

ぼたんさん こんばんは♪
はじめまして コメントありがとうございますm(_ _)m
実はこのところ 仕事を始めて 忙しくしておりまして
ブログの方を 少しお休みしておりました(;^_^A
そこへ 久しぶりにコメントのメールが届いていて びっくりでしたが
早速読ませて頂きました♪
とっても嬉しいコメントありがとうございます♡
私の好きなもの わんこの日常を綴った こんな感じのゆる〜い
ブログを素敵と言って下さり 心から感謝致しますm(_ _)m

しばらく遠のいていたブログですが
ぼたんさんの嬉しいお言葉で また再開しようかな♪
と…いう気持ちが湧いてきました(*^^*)
ありがとうございましたm(_ _)m

さて…お悩みの方ですが…
こんな私が 何かお答え出来るかわかりませんが
よろしければ 非公開でコメント頂ければと思いますm(_ _)m
いかがでしょうか?(o^^o)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
