スポンサーサイト


秋の靴下…

秋の靴下を買いました…



秋は 1番 靴下のオシャレが楽しい季節♪♪



可愛い靴下が お店にはいろいろ並んでいます♡













ダイヤ柄の靴下は…
シンプルなコーデのポイントに( ̄▽ ̄)






かかと と つま先が…
ネイビーと赤の 靴下( ̄▽ ̄)

ビルケンを履くことが多いので
かかとや つま先にポイントのある靴下が 結構好きです♪






今日もまた…
リキマルさんが こまさんの 二つに折れたミルク棒を 狙い撃ちしています!






こまさん! 油断したらダメーっ!( ̄◇ ̄;)






結局…二つに折れたミルク棒を
ひとつずつ 仲良く食べたのでした~(*^^*)

もちろん リキマルさんは
自分の分は とっくに食べた後ですが…(笑)(;^_^A






オヤツ強奪の後は…
やっぱり 爆睡するリキマルさん…
(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ







夏は終わりましたが…

こまさん… また短くカットしてもらいました♪♪

カットしたての 手触りが最高に
気持ちいいんです♡( ̄▽ ̄)






こまさんも…おやすみなさ~い(( _ _ ))..zzzZZ








ご覧頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村













コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
