スポンサーサイト


癒される~( ´ ▽ ` )

こまさんが 自分から…
洗濯物を入れるバケツに入っていました♡( ̄▽ ̄)



















































サイズピッタリ!( ̄▽ ̄)
居心地がいいようです♪♪












こちらは…最近のこまさんのお気に入り♡
くまのスポンジです( ̄▽ ̄)






























癒される~♡( ´ ▽ ` )









ご覧頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
ポチっとして頂けたら嬉しいです♪♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは☆

お久しぶりです**
こまさんかわいすぎますー!!
癒されますね(^^♪
クマさんとこまさんがなんだか似ていて
ニヤニヤしてしまいました☆

No title

ガーベラさんへ…

こんばんは お久しぶりです♪
毎日見て下さっていたのですね…
ありがとうございますm(_ _)m
この頃は だいぶ のんびり更新になっているのに
申し訳ないです(;^_^A
トワくん7ヶ月になったんですね〜♡
サル期は びっくりするぐらい ほっそりして
毛もスカスカになるので ちょっとビックリ!しますよね(笑)
こまさんの その頃の写真をこの間久しぶりに見たのですが…
激ヤセ⁉︎!!( ̄◇ ̄;) …と ビックリしました!
今の 丸っこい こまさんに見慣れていたので…(笑)

ガーベラさん 体調の方はいかがですか?
ワンコに癒されながら ゆったりと過ごして下さいね( ´ ▽ ` )
お写真は見れませんが…またコメントでトワくんの可愛いお話
聞かせて下さいね♪♪

No title

hanaさんへ…

こんばんは お久しぶりです♪
そうなんです♪ くまさん…こまさんによく似てるんです!(笑)
フランフランのお店で見つけて 即買いしました♡( ̄▽ ̄)
こまさんは おもちゃが大好きで よく遊んでくれるんですが
リキマルさんは おもちゃには全く興味がなく
匂いだけかいで ふっん!…と鼻を鳴らして
どっかに行ってしまいます(笑)
食べられないものには興味のない リキマルさんです(;^_^A

最近少し涼しくなり過ごしやすくなりましたね♪
でも…まだまだ暑い日もあると思いますので
体調を崩されませんよう 気を付けて下さいね(*^^*)

No title

かわいいです~~~!
私も癒されました♪

No title

ゆうひさんへ…

ありがとうございます♪m(_ _)m
ゆうひさんの癒し♡のお役に立てて嬉しいです!♪
こまさんの 天然ぶりは…癒し効果抜群です!(笑)( ̄▽ ̄)♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
