スポンサーサイト


ボーダーのプルオーバーで…

先日 SALEで 購入した

ブルーのボーダープルオーバーを使って…
コーディネートを考えてみました( ̄▽ ̄)












白のノースリーブワンピースに
カーキのゆるパンツを合わせました








黄色のノースリーブワンピースに
生成りのペチパンツを合わせました








ネイビーのノースリーブワンピースに
ライトグレーのワイドパンツを合わせました

あ…(ーー;)
ノースリーブワンピース3連チャンになってしまいました…(; ̄ェ ̄)








マスタードのタンクトップに
白の サルエルっぽいゆるパンツを
合わせました







でも…結局…この
白のスカートとシンプルに合わせる着方が
1番 よくしそうな気がします(笑)( ̄▽ ̄)





なかなか使える子になりそうです♡





ご覧頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
ポチっとして頂けたら嬉しいです♪♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

コーデ可愛いですねー!!すごく着回しが好みすぎて
ずっと見ていたいです***
黄色のワンピースもいいですねー!!
またコーデ楽しみにしています!

No title

hanaさんへ…

hanaさん こんばんは♪♪
黄色のノースリーブワンピースは
ジャーナルスタンダードレリュームのSALEで お安くなっていたので
思い切って買ってみました!( ̄▽ ̄)
マスタード色は よく着るんですけど…
これくらいハッキリした黄色は ほとんど着たことがなかったので
夏だし 挑戦してみようかと…♪(o^^o)
まだ一回しか着ていないので…
また…いろいろと合わせてみようと思います(*^^*)

hanaさんの スタジオクリップの 白いピンタックのワンピース
可愛いですね♡ オンラインショップでは見つけられなかったんですが
見落としてるのかなぁ?( ̄◇ ̄;)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
