スポンサーサイト


リネンのタンクトップ

御無沙汰しておりますm(_ _)m


なんだかんだ?……で


しばらくぶりの更新になりました( ̄▽ ̄)





去年ぐらいから…


リネン素材のタンクトップの気持ち良さに目覚めてしまい…


日替わりで…とっかえひっかえ
今年も活躍しております♪♪


リネン素材のタンクトップを着るようになってから…

夏を…だいぶ心地良く過ごせるように
なりました( ̄▽ ̄)

汗を吸って 速乾するので
サラッと快適です♪♪







最近よく着ているものが…
こんな感じです♪♪









無地シリーズ

上段 左から
グレー ブルー 霜降りネイビー
下段 チャコールグレー マスタード







水玉も好きです♡







ボーダーシリーズ♪♪

左から…ネイビー ライトグレー ブルーのボーダーです( ̄▽ ̄)






一枚のシンプルな白のブラウスでも
インナーのタンクトップを替えるだけで

全然 雰囲気も 合わせるボトムスも違ってくるので…

脇役だけど
タンクトップって…とっても重要です♪♪( ̄▽ ̄)


差し色になりそうな…

明るめの レッドかピンク…グリーン辺り…

SALEでゲット出来たらいいなぁ~♡

…と 思っています(*^^*)








今日のこまさんは…
こちらでおやすみ中~(_ _).。o○

こまさん…毛が伸びるの 速すぎです(; ̄ェ ̄)








リキマルさんは…
クッションをまくらに おやすみ中~(_ _).。o○





まくらの傾斜が…絶妙です♡





おやすみなさ~い♡(( _ _ ))..zzzZZ







ご覧頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
ポチっとして頂けたら嬉しいです♪♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

こりさ〜ん
たしか昨年もリネンのタンクトップの記事ありましたよね?
私あれから実はずっと探してるのですけど…うまく見つけられない(´・_・`)
いつもどこでお買い物されてるのかしら??
(近くに住んでるわけじゃないけど)

No title

ゆうひさんへ…

ゆうひさん お返事遅くなってしまい…スミマセン(;^_^A
リネンのタンクトップですが…今回の記事のものは
ほとんどが pritで買いました(*^^*)
お買い物は…江坂のpritに行くことが多いです
pritとRINENの2軒が並ぶ 真っ白い建物で
内装や建具のドアやライト…什器に至るまで
ツボにハマり過ぎてしまい…度々訪れては 癒されております(笑)
店員さんも とても感じの良い方達ばかりなので
ゆうひさんも ぜひ一度行かれてみて下さい(*^^*)
ちょうど今SALEをやっていますよ♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
