スポンサーサイト


黒のTシャツ

普段あまり Tシャツって着ないのですが…



形が すごく好みだったので…


黒のTシャツを一枚購入しました






ドロップショルダーで…胸ポケット付きの黒のTシャツに…
ブルーのストライプのスカートを合わせました…






形がシンプルな Tシャツやブラウスには
ガラスビーズのロングネックレスを
最近よく付けています♪♪






ゴールドとブルーグレーを重ね付けしてみました
キラキラしていないマットな色なので
付けやすいです♪♪






ちょっと太めのブルーのストライプは
これからの真夏にたくさん履きたいです( ̄▽ ̄)








こまさんの…この角度から見る
ふわふわのアタマが好き…♡( ´ ▽ ` )







リキマルさんの…この ものすごく撫でやすいサイズの…
もふもふのアタマも好き…♡( ´ ▽ ` )







ご覧頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
ポチっとして頂けたら嬉しいです♪♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毛皮大好き!!!

No title

kokoさんへ…

コメントありがとうございますm(_ _)m
kokoさんは 毛皮がお好きなんですね♪
私は 今までの人生で一度も毛皮を着たことがありませ〜ん…(^◇^;)
やっぱり…いいものはお高いですもんね…(;^_^A
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
