スポンサーサイト


エスニック調の?スカート

確か…去年も 載せさせて頂いたのですが…


私には 珍しい?裾に柄の入った
エスニック調?のスカート…





カーキのタンクトップと 白のリネンブラウス…
小物をスカートの雰囲気と合わせてみました…






なんとなく雰囲気を合わせて
バッグはこちらに…






自転車に 乗っていると
帽子が吹っ飛んでいくのと…(; ̄ェ ̄)

帽子をかぶっていると…
なぜか?頭が痛くなる確率が高いので…
(ーー;)

私は…どちらかというと…日傘派です(*^_^*)







スカートの裾柄は こんな感じです♪♪





ギャザーがたっぷり入っていて
一見ボリュームがありそうですが…
素材がリネンで落ち感があるので
わりとスッキリ履けます(*^^*)







昨日カットに行ってきた こまさん…

こ~んなカッコで寝ております
(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ








数日前の…奇跡の一枚…

同じソファーに リキマルさんと こまさんが同時に乗っています
(((o(*゚▽゚*)o)))


この状態…かなり珍しいんです!!♡







うわ~! 珍しい~!
見つめ合ってる~!(((o(*゚▽゚*)o)))



……と 一人テンションが上がりまくって写真をバシバシ撮ってしまう
飼い主なのでした~♪♪








ご覧頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
ポチっとして頂けたら嬉しいです♪♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
