スポンサーサイト


お茶碗とお湯呑み

使っていた お茶碗が割れてしまったので…


新しいのを 買ってきました…






手描きの お家と木の絵が ツボ♡






素朴な絵に…和みます( ̄▽ ̄)♡





お茶碗の中には ちょうちょが…(*^^*)





お湯呑みは ボーダーです♪♪

これは 結構前に買ったものです

柄違いで…ドットも持っています♡





毎日使うものなので…

やっぱり…お気に入りがいいですよね…(*^o^*)







ヒソヒソヒソ……

こりが…パーマかけたんだってさ~(笑)


へ~!? もしかして…
アフロなんじゃね?(笑)ψ(`∇´)ψ


マジ!?
やっぱ オレの頭 やたらなでて ニヤニヤしてると思ってたんだよな~!(ーー;)
さては…憧れてたな…


帰って来たら…大笑いしてやろーぜー!ψ(`∇´)ψ






ご覧頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
ポチっとして頂けたら嬉しいです♪♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
