スポンサーサイト


こぎん刺しのヘアゴム

以前の記事で…

こぎん刺しの小物を作ってみたい~(^o^)


などと言っておきながら…

一向に 作る様子もなく…(;^_^A


可愛いのを見つけてしまったので
買ってしまいました♡





ちょっと北欧っぽいデザインがツボです♪♪






同じデザインで コースターも…
色といい…デザインといい…ツボすぎる!♡

やっぱり…作家さんって
すごいです♡( ̄▽ ̄)♡






もうすぐおサンポに行くはずだったのに……






チッ!……(; ̄ェ ̄)
雨降ってきたやん……(~_~;)






なんて…ザンネンそうなお顔…( ̄◇ ̄;)






あ~あ…スネちゃいました~(; ̄ェ ̄)






ご覧頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
ポチっとして頂けたら嬉しいです♪♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは**

リキマルちゃん☔残念でしたね^_^;うちも雨の日はお休みです(^^ゞ
ヘアゴム&コースターすごく可愛いですね!昨日のコーデも素敵です!
ヘアゴムとコースターは雑貨屋さんですか?コリさんとお買い物できたら楽しいだろうなぁ…(^^ゞコリさんが紹介しているものがいつもツボなので、テンションがあがりまくりそうです(笑)

No title

hanaさんへ…

hanaさん こんにちは♪♪
こぎん刺しのヘアゴムとコースターですが…
creemaという 手作りの作品を集めたサイトで買いました♪♪
little by littleさんという こぎん刺しの作家さんの作品です♡
little by littleさんのホームページのshop listから
見て頂くと 他でも買えるみたいなので 一度見てみて下さい(*^^*)
すごく可愛い作品ばかりです♡ 売り切れが多いですが
お願いすると作って頂けると思います♪

お買い物…出来ることなら…
ぜひぜひ一緒に行きたいですね〜!( ´ ▽ ` )♪♪
ツボが一緒のお友達との雑貨屋巡りやおしゃべりって
す〜ごく楽しいですもんね〜♡( ̄▽ ̄)♡
あ〜…お近くだったら 良かったのに〜┌(; ̄◇ ̄)┘
あ…hanaさんの楽天ブログのURL よろしかったら教えて頂けませんか?
あと…ずっと以前からブログ…見て下さってたんですね( ´ ▽ ` )
ありがとうございます…本当に嬉しいです♪♪
私もhanaさんとこうやってお話出来て 幸せです♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
