スポンサーサイト


ブロックチェックのワンピース

いやぁ~( ̄◇ ̄;)

急に暑くなりましたね~…(; ̄ェ ̄)


先週末は…靴下を履くのも暑くて

素足にサンダルで出かけました~(-。-;



これから真夏になると…

何を着ても暑いのですが…

やっぱり…リネン素材の服が
風通しが良くて 夏場は特に
心地良く感じます…(*^^*)






ノースリーブの裾レースワンピースに
ブロックチェックのワンピースを合わせました…





全開出来るタイプのワンピースは
羽織り風にも着れて重宝します…♪♪






ブロックチェックとレースの組み合わせって 甘くなり過ぎてしまう気がして…
控えめ?なレースにしたつもりなのですが…
これでもギリギリかな??(; ̄ェ ̄)







中のノースリーブワンピースを
マスタード色に変えてみました…







この方が…好きかも…? です( ̄▽ ̄)







こまさんが…机の足に挟まって
こんなことになっています(笑)( ̄▽ ̄)
お顔が…ムギュ~!っとなってますね~(笑)







リキマルさんは…よく寝てますね(_ _).。o○







あ……(;^_^A
また…起こしちゃった??

ごめんなさ~い…(; ̄ェ ̄)







ご覧頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
ポチっとして頂けたら嬉しいです♪♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
