スポンサーサイト


ヌーコンフィーと メガネ…

昨日…こちらを買ってきました





ヌーコンフィーvol23♪




と……






JINS×niko and

の……コラボメガネ♪( ̄▽ ̄)




私……実は

メガネを買ったのは 人生初!!

で…ございます(o^^o)

目は悪くないので…いらなかった
というのは 当たり前なんですが…

なんだか…ものすご~く似合わない…(; ̄ェ ̄)

ような気がしておりまして…(~_~;)



でも!!


ず~っと…
メガネかけてみたいなぁ~♪♪

って思っていて…

だけど…選び方とか形とか
全くわからないので…


お手頃価格な こちらを買ってみました( ̄▽ ̄)



何種類か形と色があったんですが…

とりあえず…1番無難な感じのにしてみました…



え~っと…

どのへんがコラボかと言いますと…



この…3つの テンテンテン
が niko and…のテンテンテンだそうです ←(わかりにくいっ!(^◇^;))



あと…

ここに nikoのマークが!( ̄▽ ̄)



またまた わかりにくいっ!!!



でも…結構可愛いです(笑)(o^^o)





ヒソヒソヒソ……

こりが メガネかけるんだってさー!!(笑)(笑)

え~?!マジー!?
また…無謀なことを…ψ(`∇´)ψ

おまえ 似合わねーからやめろ…
って言ってこいよ~(ーー;)

やだよー!

こり 怒ると 鬼ババじゃん!?┌(; ̄◇ ̄)┘

だよな~…ほっとこうぜ~(ーー;)






………………つづく……………







ご覧頂きありがとうございます
ランキング参加しています
ポチっとして頂けたら嬉しいです♪♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

ニコとのコラボめがねとっても可愛いですね!ケースも可愛い!
私も可愛いめがね探しているので、ビビッときてしまいました!
ペンギンちゃんかわいすぎます(笑)
コーデも本当に素敵です!
うっとり☆

No title

hanaさんへ…

hanaさん おはようございますm(_ _)m
nikoのメガネ…前回の時 結構早くに売り切れてしまったので
今回は 素早くGETしてきました〜(*^o^*)
ケースも 磁石でフタがピタッと閉まるし…いいですよ♪
付けるかどうかはわからないけど メガネの形のブローチも
もらえました(*^o^*)
hanaさんも チェックしてみて下さ〜い(*^^*)

ペンギントリオ…もう見た瞬間から ツボにハマりまくってしまい
3匹 一緒に送って頂きました〜!(笑)
なんだか…ホントに ヒソヒソしゃべってそうな気がするんですよね(笑)

No title

ぷぷぷ・・・
ほんとわかりにくいコラボ(笑)
そのテンテンテンは、ほかのめがねでもついてるヤツありそうですよねぇ?
だけど・・・nikoだと思うとかわいく見えてしまいますっ

ペンギンちゃんのこしょこしょ話、かわいい♪

No title

ゆうひさんへ…

テンテンテン…は さすがに笑っちゃいました〜(笑)(*^o^*)
ホントに…普通のメガネでも付いてそうですよね(笑)

ペンギントリオ…見た瞬間ツボにハマりまくってしまい
3匹一緒に うちの子になりました〜♡♡♡
可愛い子達です♪♪(*^o^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
