スポンサーサイト


同色コーデも好き…

どこかに一色 明るい色を入れる

差し色コーデも好きですが…



全体的に 同色で合わせるコーデも好きです♪♪






ネイビー系のチェックのブラウスに
ライトグレーのスカート…
ストールと靴下も 同色で合わせました…






ストールに 差し色を持ってきたくなりますが…
あえて同色に…






靴下も合わせてみました…




同じトーンで揃えたコーデは

なんだか 着ていて落ち着きます…(*^^*)






ササミ巻き棒の 棒の部分を
今日もキープしている こまさん…






と……
それを狙い撃ちしている リキマルさん(笑)






ず…ずずい~っと…
少しずつ 忍び寄っております(^_^;)






更に 近付いてきましたよ…







ロックオーン!!( ̄◇ ̄;)





さて…このあと こまさんのオヤツは
どうなったでしょうか…?┌(; ̄◇ ̄)┘







ご覧頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
ポチっとして頂けたら嬉しいです♪♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ガーベラさんへ…

やっぱりそうだったんですね〜♪♪
トワくん!めちゃくちゃ可愛いですねー!♡(≧∇≦)
今はもう少し大きくなっているのかな?♡
可愛いトワくんをブログで見るの…とっても楽しみです♪
体調が良くなられてから… ゆっくりと始めてくださいね…(*^^*)


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
