スポンサーサイト


ストライプのイージーパンツ

スカートや キュロット…ワイドパンツを

こよなく愛用している私ですが…

時々は…パンツも履きます(*^^*)





でも…やっぱり ゆるっとした
シルエットのものが好きです♪♪

首元にほんの少しだけフリルの付いた
ネイビーのブラウスに
ストライプのイージーパンツ…
カーキのカゴバックを合わせました…






夏場は…ガラスビーズのアクセサリーを
よく付けます♪♪






生成りにスミ黒のストライプです
ペチパンツ代わりにも使えそうです♪






カゴバックの持ち手に
革のカバー?を付けました(*^^*)


腕に当たる感触がなめらかになって
持ちやすくなりました♡







今朝も…一生懸命 ササミ巻きを
ハムハムしているこまさん…(笑)





うまうまっ!!♡(o^^o)






リキマルさんは…ササミ巻きを
数秒で食べ終え…

もう今から寝るそうです…♡(_ _).。o○






ご覧頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
ポチっとして頂けたら嬉しいです♪♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こりさん
お帰りなさーい(๑❛ᴗ❛๑)♡

コメント入れようと思っててなかなか入れれずにごめんなさい。

ストライプのパンツは私も持ってますが毎夏、ずっと履いてます。

こりさんのようにシックな装いで着たことはなくいつもカジュアルに着てるので

参考にさせてもらって大人っぽく着こなしてみようかな。

わたしも普段はキュロット・スカート・ワイドパンツ派ですよ☆

No title

ミルクティさんへ…

ミルクティさん お久しぶりです♪m(_ _)m
お元気でしたか?♪

また これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

ストライプのパンツ 便利ですよね〜♡
私もこの夏は ヘビロテで履きたいと思います!(*^^*)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
