スポンサーサイト


桜色のブラウス

まだ 寒く 桜も咲いていない
春の始まりに…



桜色のブラウスを一枚 購入していました…






ピンク色を…甘くなりすぎないように
着るには?…どうしたらいいか?
…を考えた結果…

黒と合わせてみました


でも……実は


春から夏に移りつつありますが…


とっても 薄~い生地なので…
まだ一度も着ていません(^_^;)







画像では 分かりにくいですが…
薄~い ピンク色です♪♪






スカートも 分かりにくいですが…
チャコールグレーと黒のストライプです






ずっと探していた…
黒の小さめトートバッグ

ホウロウのプレートが…ツボです♡








こまさんは…今日もこちらで…





おやすみなさい…(_ _).。o○






昨晩の リキマルさん…♡

ここから…洗い物をしている私を
ガン見しております( ^ω^ )


あら? 携帯の写真を載せたら
でっかくなってしまいました( ̄◇ ̄;)


皆様…画像 見れてますでしょうか?
(-.-;)y-~~~







なんか くれへんかなぁ~?

って…念力かけてますね…(笑)( ̄▽ ̄)

そんな目で見つめられたら…

また…負けそう…♡(; ̄ェ ̄)♡








ご覧頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
ポチっとして頂けたら嬉しいです♪♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
