スポンサーサイト


グリーンのスカート

私は…グリーンの服を

ほとんど持っていないのですが…


このスカートだけは…お気に入りです♪♪






グレーのブラウスと合わせてみました





シンプルなブラウスに…
付けてみようと思って買った
中川政七商店の ブローチ…





ソックスはボーダーを…







今日のこまさんは…こちらで爆睡中…
(= ̄ ρ ̄=) ..






リキマルさんは…ソファーの奥行き不足により…頭が出てしまい
こんな感じに……(; ̄ェ ̄)







それでも そのまま寝てしまう…
リキマルさんなのでした~
(( _ _ ))..zzzZZ





ご覧頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
ポチっとして頂けたら嬉しいです♪♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ガーベラさんへ…

ガーベラさん おはようございます♪
お身体の方は 大丈夫でしょうか…?(;_;)
お仕事…長い間続けてこられたのでしょうね…
お疲れさまです…m(_ _)m
そろそろ トワくんやご家族と ゆっくり生活されるのも
いいですよね♡(*^^*)
ホント…健康な身体あってこそ です♪

洋服ですが…
pritや nest robeで買うことが多いです
あとは… 特に決めていなくて
良さそう♡と思うものがあれば 買ってみることもあります
私も…若い頃から いろいろと失敗してきました(笑)
本当に好きなものがはっきりとわかってきたのは
最近なのでは??…と思います(*^^*)

ブログの書き方を 1コーデと今日のワンコにしたので
とってもラクチンになりました(笑)( ̄▽ ̄)
全然ムリせず ゆる〜く更新していきますね♪







検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
