スポンサーサイト


赤のギャザーキュロット

数年前から…赤のスカートかキュロットが欲しくて
ずっと探していましたが…


なかなか いい色に出会えず…(。-_-。)


やっとこの春…見つけました♪♪






ボーダーと合わせたかったんです(*^^*)

コレにスニーカーを合わせるのが好きです♪♪


キュロットと…ワイドパンツの境目が
わからない?のは…私だけ?(; ̄ェ ̄)




ボーダーTは 小さめの胸ポケットと…
ややワイドめの形が…ツボです( ̄▽ ̄)






ソックスも ボーダーを…♪






朝から…オヤツの要求のし過ぎで
怒られ…(ーー;)





ちょっとだけ沈んでいる リキマルさん…

チーーーーーン…(−_−;)






チョコバナナと格闘中の こまさん…!





おりゃー!!





何か???






ごらん頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
ポチっとして頂けたら嬉しいです♪♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

こんにちは。ブログはやってないですが、よく覗かせていただいてます♪赤のキュロットがすごく素敵です。どちらのですか?差し支えなければ教えていただきたいです(^O^)

No title

kokoさんへ…
はじめまして…こりと申しますm(_ _)m
ご訪問&コメントありがとうございます♪♪

赤のキュロットですが…
spoonful & osajiという 福岡のお店の通販で買いました
web shopもあるのですが
そちらでは売り切れになっていることが多く…商品も少なめで(-。-;
でも 電話かメールで問い合わせをすると お店に在庫があれば
送って頂けます♪
お店のホームページの 日々の服や handmadeというところから
見てみて下さい(*^^*)
赤のキュロットは usa*さんという 洋服の作家さんのものみたいです♪

それではまた…よろしくお願い致します♪m(_ _)m

先日はお返事ありがとうございます。

教えいただいてありがとうございました。

早速ショップさんに問い合わせて購入しました。色がたくさんあってかなり迷ってしまいました。少しずつ揃えたいです(笑)
いつもコーデが好みなので、更新楽しみにしてますね(*^▽^*)

No title

coco*さんへ…

coco*さん こんばんは(*^^*)
キュロット買われたんですね〜♪♪
他の色も 全部いい色ですよね〜(*^^*)
悩まれて…やっぱり赤にされたんですか?

coco*さんと 好みが似ていて 嬉しいです♪
また…時々覗いてやって下さいませ(o^^o)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
