スポンサーサイト


ご無沙汰しておりますm(_ _)m

こんにちは(*^^*)

ご無沙汰しております…

こり と申しますm(_ _)m


今日からまた…

ブログの方を 再開してみようと思います(*^^*)


再開するに当たって
いろいろと一新してみようかな?
と試みたのですが…


テンプレートなども
イマイチしっくりくるものがなく…


結局…このままで続けることにしました…(; ̄ェ ̄)


実際には着ていないかもしれない?(−_−;)
今日のコーデや


今日のワンコ達…♪♪


その他の出来事を


ぼちぼち 綴っていきたいと思いますので…


また…どうぞ よろしくお願い致しますm(_ _)m






ペイズリー柄のチュニックに
ノースリーブのリネンワンピース





ペイズリー柄は…
ちょっと苦手だったんですが
コレは何故だか大丈夫( ^ω^ )





グレーのドットのブラウスに
絶妙にくすんだ? ピンク色のタンクトップ
に…白のスカート





絶妙に…くすんでます!(笑)





リキコマさんも…元気です( ̄▽ ̄)♪♪








二匹とも…相変わらずの まったり犬です( ^ω^ )



ブログをおやすみしている間も…
時々覗いて下さっていた皆様…
本当にありがとうございましたm(_ _)m



相変わらずこんな感じのブログですが…
また…時々覗いてやって下さいませ…♪♪
( ̄▽ ̄)







ご覧頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
ポチっとして頂けたら嬉しいです…m(_ _)m


にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村











コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガーベラさんへ…
お久しぶりです!♪♪
お元気そうで…なによりです(*^^*)

これからまた よろしくお願いします♪♪m(_ _)m

ポメの赤ちゃん!ついに飼われたんですね〜♡♡
お名前は何ていうんですか?
何色の子ですか?
3ヶ月なんて 最高に可愛い♡時ですね〜(≧∇≦)♡
まんまるのふっわふわじゃないですか?♡
あ〜(*^^*)見てみたいなぁ〜♪♪
ガーベラさん ポメブログ始めて欲しいです〜♪♪(笑)


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
