スポンサーサイト


おやすみします…

久しぶりの更新となりました…




身の周りの いろいろな事により…


ブログを書く事が…
少し難しくなってきました…



なので…



しばらくの間…
おやすみしようと思います…



また…書けるようになりましたら
このまま続けていくのか…

心機一転 別の形で新たに始めるのか…


まだ…ハッキリと決めておりませんが…


その時は…また是非とも

よろしくお願い致します…m(_ _)m



こんな…ゆる~い のんびり気ままなブログを…
見て下さっていた皆様…


本当に…ありがとうございました…m(_ _)m


暖かいコメントを下さった皆様…
心より感謝しております…(;_;)




それでは…またお会い出来る日まで…





はい! リキマルさんもご挨拶して…



ありがとうございました~!( ̄▽ ̄)♡






はい! こまさんも…ご挨拶…


あの…こまは今 ちょっとタオル畳んでますので…


って!…( ̄◇ ̄;)





はいはい…整えてマクラにしたかったのね…(; ̄ェ ̄)



それでは…マイペースなこまさんに
代わりまして




ありがとうございました~( ̄▽ ̄)♡







ご覧頂きありがとうございます…
ランキングに参加しています
またね…♪♪の代わりに
どちらかポチッとして頂けたら嬉しいです…
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こっそりおじゃまして、いつも素敵なおしゃれやら
かわいこちゃんたちを愛でていましたのに・・・

落ち着かれましての再開(再会)をお待ちしていますよ。

No title

ガーベラさんへ…
ガーベラさん こんばんは♪
お久しぶりです♪
どうされているのかなぁ〜?って…
気になっていたので…お元気そうで良かったです♡
ブログを…少しお休みしよう…と決めた時
ガーベラさん始め…よくコメント下さっていた方々のことが
頭に浮かびました…
一度もお会いしたことはないのに…不思議ですね(*^^*)
いつも見て頂き…コーデを参考にして下さったり…
リキコマさんのことも可愛い♡と言って頂いたり…
本当にありがとうございました(;_;)
なんだか…こんな風に、ご挨拶していると
永久にブログを閉鎖してしまうみたいですが…(笑)
また書くことが出来る 環境と気持ちが整いましたら
再開するつもりですので…
またその時は…是非ともコメント入れて下さいね( ̄▽ ̄)♪♪
それまで しばしの間…
新しいコーデと…リキコマさんネタをたくさん温存しておきますね(笑)
それでは…ガーベラさんもお体に気を付けて…
またお会いしましょう!!(*^^*)

No title

misakoさんへ…
misakoさん こんばんは♪
いつも こっそり見に来て下さって ありがとうございました(*^^*)
私もライたろちゃんに こっそり会いに行っていました♡(笑)
同じクリーム色のポメラニアンということで…
勝手にですが…(笑)とっても親近感が湧いており…
可愛いライたろちゃんと…misakoさんのなんとも言えない
絶妙な語り口調に 私も いつも癒されておりました♡
これからも misakoさんのブログ…お邪魔させて頂きますね♪
また…ブログを書ける環境と気持ちが整いましたら
再開いたしますので…ぜひぜひ(再会)致しましょう!(笑)
では…その時まで…♪
ありがとうございました〜♡( ̄▽ ̄)

No title

わたしもとある理由で一度閉鎖し、新たに作り替えて始めたことがあります。
ブログをやってるといろいろとありますから。。

まずはのんびりなさってくださいね
またお会いできるのを楽しみにしています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミルクティさんへ…
ミルクティさん こんばんは
優しいお言葉…ありがとうございます…( ´ ▽ ` )♡
ミルクティさんも 一度お休みされたことがお有りなんですね…
ミルクティさんのブログには…いつも 元気をもらっていました…
文面から…日々の中 大変なこともたくさんお有りになられるのに
明るく前向きにゆったりと物事を捉えられていて…
ご自身の趣味の模様替えや おしゃれも楽しまれて…
そして家族が心地良く生活できるように暮らしを整えられていて…
見習わなくては…♡…と何度も感じていました…
これからも…ミルクティさんブログ 楽しみに読ませて頂きますね♪
それでは…お体に気を付けて…またお会いする日まで…
ありがとうございました…(*^^*)



No title

ガーベラさんへ…
ガーベラさん! もちろんオッケーです♡
ぜひぜひ リキコマさんの写真 ホーム画面に使って下さい(*^^*)
どの写真使って頂けるのかな? なんだか楽しみです♡(笑)
ホント…お会いしたことがなくても お友達みたいですね…
…というか きっと私達お友達ですよね♪♪( ´ ▽ ` )
またこうしてお話出来る日を 楽しみにしています…
ありがとうございました〜(*^^*)

No title

こんにちは☆

こりさんのかわいらしいお洋服、大好きでした。
こんなのほしいな~とか
この組み合わせかわいいな~とか
楽しませていただいていました♪

最後にいつも登場する
リキマルさんとコマさんも・・・とってもかわいくて・・・
癒しでした♪

また再開されるのを楽しみにしています。
そのときは教えてくださいね(*^^*)
まだまだ寒い日が続きますのでお身体ご自愛くださいませi-176

No title

ゆうひさんへ…
ゆうひさん こんばんは♪
洋服のことや… リキコマさんのこと…
可愛い♡と言って下さり…ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
ゆうひさんは 日々お忙しいながらも…
いろいろと手作りされたり…とっても美味しそうで盛り付けにも
ひと工夫されたお料理を作られたり…
とっても丁寧な暮らしをされている方だなぁ〜( ´ ▽ ` )
…と感じておりました♡
これからも…ゆうひさんのブログ…楽しみに読ませて頂きますね♪
寒い日が続いておりますので…
バイクに乗る時は…もっこもこに着込んで風邪をひかないよう…
お気を付け下さいね〜(笑)( ̄▽ ̄)♡
ありがとうございました…(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ガーベラさんへ…
ガーベラさん おはようございます♪
リキコマさんの写真 早速使って下さったんですね(*^^*)
リキコマさんの写真が ガーベラさんの癒しに
少しでもお役に立てて…とっても嬉しいです♡
ガーベラさんも お風邪などひかれませんよう
あったかくしてお過ごし下さいね…(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
