スポンサーサイト


tumuguのランダムリブニット…

ず~っと…気になっていたもの…





tumuguの…ランダムリブニット

あちこちのショップで取り扱っていて
レビューを見ても…スゴく評価が高いので…
結構悩みましたが 買ってみました( ̄▽ ̄)





襟ぐりは…程よい感じで
二重になっています…





長めの袖と裾はこんな感じ…




着た感じは…体にピッタリフィットしますが…
レビューのとおり 締め付け感はなく
とっても気持ちいいです♪♪


生地は 少し薄めですが…
コレ一枚で着るつもりは全くないので
問題なしかな?…と思います( ̄▽ ̄)


袖や襟ぐりや肩から…チラっと見えてもインナーっぽくないものを
探していたので
結構気に入りました♡


色は…迷いましたが
とりあえず…オートミールにしてみました( ̄▽ ̄)





こんなに色があります♪





この二色もいいなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))





ご覧頂きありがとうございます
ランキングに参加しています♪
どちらかポチッとして頂けたら嬉しいです…
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして(●^o^●)
このトップス素敵ですね!
首のあきかたとか~!!!
過去記事も拝見させてもらったのですが
ふわふわのロングスカートがかなりツボでした♪
なかなか好きなのが売ってないので去年はリネン生地買ってきて
適当に縫ったのですがやっぱ型がイマイチで
いいのがほしいなっと思ってました!
こうやって見るといろいろあるんですね~w

No title

YOUさんへ…
YOUさん こんばんは♪はじめまして…こりと申します♪
コメントありがとうございます…♡
こちらのカットソーは…綿なんですが
着てみると…保温性に優れているのか…すっごくあったかいです♪
洗濯すると…ビックリするぐらい細長くなるので
一瞬 えっ!?Σ(゚д゚lll)ってなりますが…
着ると ちゃんと体にいい感じでフィットするので大丈夫です(笑)
ふわふわのスカート?は…ライトグレーのでしょうか?
もし それでしたら…私の 冬一番のお気に入りです( ̄▽ ̄)♡
色と形が絶妙で…多分何年も着ると思います(笑)
YOUさんの御宅…落ち着いた濃いめのブラウンと白のコントラストが
とってもステキですね♡( ´ ▽ ` )
また 時々お邪魔させて頂きますね♪♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
