スポンサーサイト


北欧風??のニットカーデ…

今日は…昨日と打って変わって…


風も強くて…寒そうですね…( ̄◇ ̄;)


自転車が…進まない…(; ̄ェ ̄)





ヌーコンフィーvol21
購入してきました…( ̄▽ ̄)

こまさんの肉球と一緒にパチリ…♡


ステキ~♡なコーデがいっぱい…

SNAPBOOKも大好きです( ̄▽ ̄)





昨年の最終SALEで…半額以下だった
こちらのニットカーディガン…



普段…あんまり…こういう感じのは
着ないんですが…


北欧風??の編み柄が気に入り…
ちょっと…超熟の食パンのCMで
小林聡美さんが着ていそう?♡…的な
イメージで購入してしまいました( ̄▽ ̄)



しかし…昨年は…なんかうまく合わせられず…子供っぽくなってしまい…
一度も着ていませんでした…(; ̄ェ ̄)






今年は…こんな感じで合わせてみたのですが…
これくらいなら…いけそう?な気がしています( ̄▽ ̄)






グレー地に…ブルーとグリーンの
お花の編み柄です…






前回の記事の…ネップソックスを…♪♪





ちなみにこちらは…NG写真…(笑)




こまさん…どっかり 休憩中…(; ̄ェ ̄)




このカーディガンは さておき…



失敗したかな?…とか…
もう着ないかな?…とか思って眠らせていたものも…


数年後に…突然 あっ!いけるかも?
って…なること 私は時々あります( ̄▽ ̄)


いつか着るかも?は…二度と着ないって…
断捨離の心得では言いますが…





いつか着るかも?…




で…ホントに いつか着ちゃったりするので



いろいろと…断捨離が進まない…
私なのでした…(; ̄ェ ̄)






ご覧頂きありがとうございます
ランキングに参加しています♪
どちらかポチッとして頂けたら嬉しいです…
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
