スポンサーサイト


メンズのチェックパンツ…

昨日ぐらいから…

ぐんと…寒くなりましたね…( ̄◇ ̄;)

寒いのは…仕方ないんですが…

強風がビュービューは…
自転車貴族?の私には…キツイです…(; ̄ェ ̄)




さて…



ワイドパンツとロングスカートが
ワードローブの大半を占めている私ですが……



時々は…パンツもはきます( ̄▽ ̄)




ウールのあったかチェックパンツ…

こちら…実はメンズです…

昨年…SALEで半額になっていたので購入しました( ̄▽ ̄)


近くで見ると…ネイビーとブラウンのチェック柄です( ̄▽ ̄)



丈は…やっぱりメンズなので
長過ぎるんですが…




こうやって…ロールアップして履きたかったので…
問題なし!と…思ったのですが…


生地が柔らか過ぎて…歩いていると…
ロールアップが落ちてくる…という予想外の事態が…( ̄◇ ̄;)


コレは…どうしたものか…?(−_−;)


ロールアップの状態で縫う?…のも なんだかなぁ~?(; ̄ェ ̄)



もうジャスト丈で切っちゃう?



どなたか…いい方法 ご存知ではないでしょうか??



只今…ちょっと悩み中です…( ̄O ̄;)





いつも通り…この時間は
おやすみ中のこまさん…♡





寝起きのリキマルさん…♡





また寝た……(; ̄ェ ̄)..zzZZ






ご覧頂きありがとうございます
ランキングに参加しています♪
どちらかポチッとして頂けたら嬉しいです…
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
