スポンサーサイト


久しぶりのランチ…♡( ̄▽ ̄)

先日…お友達と 灯しびとの集い…
という イベントに行ってきました( ̄▽ ̄)





全国の作家さんの手仕事による…
器や木工品…金属や布小物…
その他いろいろな作品が並ぶ…
年一回の ステキなイベントです…( ̄▽ ̄)




あれこれ見て周りましたが…

やっぱり…作家さんの作品は
すごくステキなんですが…
お値段もそれなりにお高い…(; ̄ェ ̄)

欲しい!のは…ヤマヤマなんですが…
ちょっと手の出せるお値段ではないもの多し…( ̄◇ ̄;)


で…



こちらを…

ピーナッツ型の…箸置き~♡





なんとも 素朴な可愛さです…♡( ̄▽ ̄)




という訳で…
早めに見終わってしまったので…



ちょっと早めのランチへ…





前から行きたいと思っていた…
カフェ…GRANさんへ…










写真は撮っていないので…
参考資料より…お借りしています♪





料理の写真も撮り忘れたので…
ホームページより…お借りして…

今回頂いたのとは…
メニューが違いますが…

だいたいこんな感じの
体に優しい…自然食メニューです( ̄▽ ̄)




優しい味付けで…
とっても美味しかったです…(*^^*)



すごく人気のお店のようで…
私達が食べ終わる頃には行列が出来始めていたので…

デザートは頼まず…
別のカフェへ はしごしました♪♪( ̄▽ ̄)




また…時々行きたい
お気に入りのお店になりました~♡




やっぱり…お友達とのランチは…
楽しいですね……( ´ ▽ ` )♪♪


ほっこりした気持ちになって帰ってきました~♡






ご覧頂きありがとうございます
ランキングに参加しています♪
どちらかポチッとして頂けたら嬉しいです…
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
