スポンサーサイト


綿菓子こまさん…

こまさん…やっと シャンプーカットに行ってきました ♪( ̄▽ ̄)






ビフォー…





アフター♡( ̄▽ ̄)





ビフォー…





アフター♡( ̄▽ ̄)














カットしたての こまさんは…
綿菓子みたいに…ふわふわで…
触り心地 最高です♡(*^^*)






リキマルさんも…
シャンプー行ってきたよね~♡





え?………
あ~行った行った!( ̄▽ ̄)



柴犬さんは…やっぱり違いが全くわかりませんが…(; ̄ェ ̄)

ちゃんと…ふわふわ さらさらになってますよ♡(*^^*)






ほらね…♡ チラリと見える…りんご模様のバンダナが…シャンプーを頑張った証拠です…(笑)♪( ̄▽ ̄)






ご覧頂きありがとうございます
ランキングに参加しています♪
どちらかポチッとして頂けたら嬉しいです…

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ガーベラさんへ…
ガーベラさん こんばんは♪
リキマルさん 男前ですか?(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます♡
おさんぽでも よく…男前さんやね〜♪
って言われるんです♡←(親バカ全開!)(笑)
カットしたての こまさん…ほんとに触り心地が気持ちいいんです♪
ず〜っとナデナデしていたいです( ̄▽ ̄)

毎日見に来て下さって…ありがとうございます♪
けしてストーカーでは…のくだりに
毎回笑ってしまいます♪( ̄▽ ̄)(笑)
お忙しそうなのに…いつもコメント書いて下さって…
とっても嬉しく いつも読ませて頂いています♡
これからも よろしくお願い致します…m(_ _)m



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
