スポンサーサイト


えんじ色のニットカーデ…

マスタード色と同じくらい好きな色…




深~い 落ち着いた赤…

えんじ色…のニットカーデ…




小物など…差し色で使う…
パッと目を引く 明るい赤も可愛いけど…



全身に身に付けるなら…
これくらいの暗めの赤の方が…
私は 落ち着きます…♡( ̄▽ ̄)





こまさん 横断中…(笑)( ̄◇ ̄;)

毛が伸び過ぎて…
こまさん…巨大化して見えます(; ̄ェ ̄)






チェックのストールは…
今日は…ネクタイっぽく結んでみました…♪







秋冬は…こんな感じの

ミックス調の色に惹かれます…♡







ご覧頂きありがとうございます
ランキングに参加しています♪
どちらかポチッとして頂けたら嬉しいです…
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ガーベラさんへ…
ガーベラさん こんばんは♪
ナチュラルな感じの色味と言えば…
ブラウンやベージュやグレー系が代表?ですよね(*^^*)
私も…基本的には そういう色が好き♡なんですが…
最近は特に…ベーシックな色にどこか一箇所 色物を入れるのが
好きです( ̄▽ ̄)♪
今回は…ニットカーデが色物でしたが…
洋服がベーシックな色の時は…ストールや靴下 バックなど…
小物に色物を取り入れたりしています♪
挑戦してみたいけど…似合う?かなぁ〜?…と少し心配な時は
小物から挑戦してみる…っていうのもアリですよね(*^^*)
ガーベラさんも…色物 どんどん挑戦してみて下さい♪♪
色で気分も変わるし…オススメです♡( ̄▽ ̄)





検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
