スポンサーサイト


ジャガードのニットショール

去年出会った…こちら…





ジャガードのニットショール…





長~い大判のマフラーっぽい形なんですが…
留め具が付いていて…ショールとして使うのに便利です…( ̄▽ ̄)

前からだけ見ると…
ロングのベストを着ているようにも見えます…





太ボーダーのソックス…♪( ̄▽ ̄)





ぐるぐる巻きにすると…
めちゃめちゃ あったかいです…♪( ̄▽ ̄)










全体が同系色で淡いので…
えんじ色のネップソックスにしてみました…♪






ジャガードと雪柄とネップに…
いつもツボをグイグイ押されてしまうのでした…( ̄▽ ̄)(笑)






ご覧頂きありがとうございます
ランキングに参加しています♪
どちらかポチッとして頂けたら嬉しいです…
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ガーベラさんへ…
ガーベラさん こんばんは♪
全然 変な質問じゃなかったですよ(*^^*)
これから ぐんと寒くなるのでお家でもあったかくして
風邪ひかないようにして下さいね…(*^^*)

洋服を買うお店ですが…
最近は…pritが一番多いです♪
洋服を選ぶ時…重視するポイントが3つありまして…
とりあえず値段はおいといて…(笑)
1 生地
2 形
3 色
なんですが…
今まではその3点がバッチリ揃うものに
なかなか出会えなかったんです…( ̄◇ ̄;)
でも…pritに行くようになってからは それがバッチリ揃うものに
出会い過ぎて 困っています(笑)
ネストローブも…ちょくちょく覗きますが
お値段が 可愛くないですね〜(笑)…(; ̄ェ ̄)
でも…風合いや色は絶妙にいいですね♡

あ…私も試着は絶対したい派です〜( ̄▽ ̄)♪♪




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
