スポンサーサイト


ストールマニア…

以前の記事にも書かせて頂いた事があるんですが…




私は…ストールマニア?です…( ̄▽ ̄)(笑)




ストールが大好き♡で…

特に冬場は…毎日使うので…

気付けば…結構集まってしまったのですが…

ストール一枚で…同じ服でも
全く違うイメージになるので…
なんだか…得した?気分になります( ̄▽ ̄)♡





去年 一目惚れした…ボーダーのストール…





巻き方を変えるだけでも…
だいぶ雰囲気変わりますよね…( ̄▽ ̄)





基本…ぐるぐる巻きが…一番好きです♡





全く同じコーデで…ストールを赤に…





こちらは…チェック…








私の中で…ストールは主役級…

かなり高い地位にいます♪(笑)( ̄▽ ̄)





こちらも チェーンから革ひもに付け替えて…
使いやすくなった 鳥さんのクロスステッチのネックレス…


冬場は…特に 革ひもの方が使いやすいです…( ̄▽ ̄)♪







ご覧頂きありがとうございます
ランキングに参加しています♪
どちらかポチッとして頂けたら嬉しいです…
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ガーベラさんへ…
ガーベラさん こんばんは♪
家にいて首が寒い時ですが…
あんまり家では…首は寒くないです( ̄▽ ̄)
でも…洗濯物を干す時は…ストールをぐるぐる巻きにしてます(笑)
過去記事も見て下さってるんですね♪♪
感激です♡ありがとうございます〜(T ^ T)

明日から…数日お休みしますm(_ _)m
毎日見て下さっているのに…スミマセン…( ̄◇ ̄;)
また…UPした際は…見てやって下さいませ…♡




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
