スポンサーサイト


眠いワンコ達…(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

おはようございます


ここ一ヶ月ぐらい…
左肩と腕周りが つっているような痛みが続いていて…

背中の上部と腰にまで痛みがきていたので
昨日…クイックマッサージで
少しほぐしてもらってきました( ̄◇ ̄;)

時間もなかったので
15分だけグリグリほぐしてもらって…
めっちゃ気持ち良かったんですが…

今日は…揉み返し??なのか…
体が 更に痛いです…(; ̄ェ ̄)

中途半端に15分だけやってもらったのがダメだったのかなぁ~?

全身ゆっくりほぐしていかないと
後がツライですね…(−_−;)





おニューの赤のベットで寝る…
昨日のこまさん…





もう一つの おニューのグレーのベットで寝る…
昨晩のこまさん…





私のニットのカーディガンの上で寝る…
今朝のこまさん…





昨晩出したばっかりの
お気に入りの毛布で寝る…
リキマルさん…



犬って…何かの上に乗って寝るのが好きですね…( ̄▽ ̄)♡


うま~いこと 気持ち良さそうな場所を見つけて寝る天才です♪♪


えっ!? そんなとこで!?Σ(゚д゚lll)
っていうとこでも
たまに寝てますけどね…(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ


ホントによく寝る…ワンコ達です♡( ̄▽ ̄)





こまさん…そろそろカットに行かないと…ボッサ~です…(; ̄ェ ̄)




キレイにカットしても…
一ヶ月半くらいで…上の状態…( ̄◇ ̄;)





ご覧頂きありがとうございます
ランキングに参加しています♪♪
どちらかポチッとして頂けたら嬉しいです…
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ガーベラさんへ…
ガーベラさん こんばんは♪
心温まるコメント ありがとうございます( ´ ▽ ` )♡
癒されます…なんて言って頂き…とっても嬉しいです(*^^*)
私こそ…そのお言葉で いろいろと頑張れそうです♡
リキマルさんとこまさんのことも可愛い♡
と言って下さり…ありがとうございます♪
コーディネート…のんびり更新ですが
この感じで…続けていきたいと思います(笑)( ̄▽ ̄)
これからも…時々覗いてやってくださいませ♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
