スポンサーサイト


赤のストール

お久しぶりです( ̄▽ ̄)


久しぶりの更新になりました~(;▽;)


いろいろと忙しくしておりまして…
ちょこっとブログの方…滞っておりました…


しばらく…こんな感じの ぼちぼち更新になりそうですが…
どうぞよろしくお願い致します…m(_ _)m





赤のストールを買いました…(*^^*)



prit梨地ストール









ベージュのニットに…マスタード色のスカート…水玉バック
秋冬によく着る色は…
ベージュにブラウン…チャコールグレーなど 地味目になりがちなので…
ポイントになる赤が欲しかったんです( ̄▽ ̄)





ネイビー×グレーのニットに…
チェックのスカート…に赤のストール…





太ボーダーのゆるニットに…
ベージュのゆるパンツ…
Kちゃんお手製のバック♡

今回は…全部同じ巻き方にしてみましたが…
こちらのストール…
薄てで大判なので…いろんな巻き方が楽しめます♡





こまさんのベットも冬仕様になりました(*^^*)
今は…おトイレに寝てますが…(; ̄ェ ̄)





雪柄が…可愛いくて気に入りました( ̄▽ ̄)
実際は…もうちょっと落ち着いた いい感じの赤です(*^^*)






あご置きにもちょうどいい…(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ




実は…グレーも買ってしまいました( ̄◇ ̄;)

どっちも可愛くて…
どうしても選べなかったので…(; ̄ェ ̄)




こちらは…ケージの外で使う用に
リビングに置いています
こまさんも使い分けています(*^^*)



コレの大きいタイプを
リキマルさん用に欲しかったんですが…作っていないそうです…


小型犬のグッズは可愛いのがたくさんあるのに…
中型犬以上のグッズは可愛いのが なかなかなくて困ります…
(; ̄ェ ̄)



リキマルさんのは…
また可愛いの見つけたら買ってくるね♡





あっ!…入りました~(笑)( ̄▽ ̄)






ご覧頂きありがとうございます…
ランキングに参加しています♪♪
どちらかポチッとして頂けたら嬉しいです…
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
