スポンサーサイト


ブルーのショールカーディガン

昨日の記事の水玉バックと一緒に…

ブルーのショールカーディガンを一枚購入しました…



こちら…

prit 天竺ショールカーディガン…

こちら…すごく薄ての天竺素材なんですが…ウール100パーセントなんです(*^^*)

なので…秋口に羽織るのに とってもいいと思います…

めちゃくちゃ肌触りも良くてすごく気持ちいいです( ̄▽ ̄)♡






袖口と裾の部分が クルン!となってるのが可愛い♡





ストライプのブラウスに黒のスカート…
夏に着ていたコーディネートに…
カーディガンを羽織れば そのまま秋もいけます…





水玉の黒のワンピースに…グレーのワイドパンツ…
マスタード色の靴下を合わせました…
ブルーとマスタードって合うように思います…





同系色のブルーのボーダーチュニックに…チャコールグレーのサルエルパンツ…
水玉のバックを合わせました…





私の写真の撮り方が…ちょっと斜めなので…丈が少し短めに写ってしまうんですが
実際はこのくらいの丈感です(*^^*)





色は3色…
どの色もステキ♡です( ̄▽ ̄)



カーディガン一枚で…
秋口のコーディネートが広がるので…
とっても便利ですよね( ̄▽ ̄)


ヘビロテ間違いなしです♪♪







ご覧頂きありがとうございます
ランキングに参加しています♪♪
どちらかポチッとして頂けたら嬉しいです…
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
素敵なカーディガンですね~
くるんとしてるのも可愛いですし、ショールカラーがお洒落ですね。
似てる生地でフレアワンピースもありますよね。こちらも気になります(*^^*)
秋は可愛いお洋服が多くて絞れなくて困ります(笑)

No title

ちいくまさんへ…
こんばんは お久しぶりです(*^^*)
そうそう♪同じ生地で ワンピースとチュニックとスカートも
ありました〜( ̄▽ ̄)♡
ワンピース…落ち感がすご〜くきれいでしたよ♪
ホント…秋物は可愛いのがいっぱいで迷いますよね〜( ´ ▽ ` )♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
